煮干しちゃ~しゅ~SOBA♪

2015年10月05日

煮干し中華SOBAと言えば、鶴岡市のつるみ食堂


煮干しちゃ~しゅ~SOBAも鶴岡市のつるみ食堂ですゥ(笑)


お値段900円!


煮干しちゃ~しゅ~SOBA♪



デカいチャーシューが5枚!


豚肩ロース肉3枚と豚バラ肉2枚だkao17


煮干しちゃ~しゅ~SOBA♪



このストレート麺が病みつきになりますkao4


煮干しちゃ~しゅ~SOBA♪




本日のラーメン会場は、鶴岡市のつるみ食堂でした!


おわり



山形県鶴岡市新形町6-24
0235-22-7678
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休






Posted by 鉄馬 at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
んだのよ~!
癖になる麺ですね!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年10月05日 21:23
庄内では見ない麺なので食べたくなります!
麺の量が多いので週2はキツイです(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年10月06日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。