いつもと違う煮干し中華SOBA♪

2015年12月17日

お題は、ワタクシの感想ではございませんkao17


なんと、特別メニュー800円!


いつもと違う煮干し中華SOBA♪


いつもと違う煮干し中華SOBA♪



これを食べるには覚悟が必要です(笑)


なんの覚悟?


食べるぞォーという気合が必要かと(笑)


お味は、焼酎に例えると昔のイモ焼酎って感じ・・・


いつもと違う煮干し中華SOBA♪



見えない方のために、あじ煮干し1:さば煮干し1:エソ煮干し1:カマス煮干し1


ニボPLUSだとか


これは強烈ですぅkao4


いつもと違う煮干し中華SOBA♪



テレビにでたせいか本日満席、写真の辛ニボくんが人気のようでした!


いつもと違う煮干し中華SOBA♪



ランチ会場は、鶴岡市のつるみ食堂でした!


おわり




山形県鶴岡市新形町6-24
0235-22-7678
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休



Posted by 鉄馬 at 19:11│Comments(3)
この記事へのコメント
辛二ボくん~!(^^)! 興味ある
Posted by PanRice at 2015年12月18日 14:41
いつもと違うラーメン、これは気になりますね。
私も食べてみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年12月19日 00:55
PanRiceさん

辛いのが好きですか?
嫌いなので気になりません(笑)



ごろごろさん

頑張ってください!
慣れたら病みつきになりますよ(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年12月19日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。