開店情報♪

2015年12月25日

ラーメン好きには、ラーメン店の開店情報が早い時期から入ってきます(笑)


最近オープンした龍上海鶴岡店は今年の3月頃、


さらに鶴岡市内に12月中にオープンするのが


↓ ここ、数回寄ってますがオープンの気配なし!


開店情報♪


開店情報♪



店名は、まる伝らぁめん!


九州とんこつラーメンということですが・・・


従業員募集中でまだ開店できないらしいkao17


混むと悪いので場所は秘密ですface07


従業員になっがなぁ~(笑)


おわり




Posted by 鉄馬 at 19:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ここってひょっとして旧U食堂?
Posted by Ben at 2015年12月25日 21:48
定食の提供が気になってました。

本場のとんこつラーメンが受け入れられ、
根付いてくれるといいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年12月26日 05:51
もと某食堂の跡地。
バレバレですな (笑)
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2015年12月26日 15:30
Benさん

さすが~
ピンポ~ン(笑)



ごろごろさん

本場のとんこつは食べる機会がないので楽しみです♪
でも、いつ食べれるんでしょう?(笑)



頑固おやじさん

皆さんすごいですねぇ~
ヒント出し過ぎだの(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2015年12月26日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。