年越しそばでイケメ~ン♪

2015年12月31日

毎年12月31日は、親戚からいただく自家産そば100%の手打ちそば


家族も全員帰省、夜は年越しそばをいただきましたkao4


年越しそばでイケメ~ン♪



お孫君、はしの使い方も上手になりましたぁ~


年越しそばでイケメ~ン♪



お孫君もイケメ~ン!


年越しそばでイケメ~ン♪



そして、全員でイケメ~ン(笑)


年越しそばでイケメ~ン♪



そしてデザートは青森屋のフルーツタルト!


今年も1年間、んだブログは食ネタで終わりそうです(笑)




んだブログご覧の皆様、1年間大変お世話になりました。


新しい年が皆さんにとって、いい年でありますようにお祈り申し上げます!




おわり







Posted by 鉄馬 at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。