初詣で幸運♪

2016年01月01日

んだブログご覧の皆様、明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます


さて、今年の初詣も出羽三山神社羽黒山三神合祭殿に行って来ました!


今年は雪も少ないのでお客さんが多く、駐車場まで超渋滞ですゥkao17


初詣で幸運♪


初詣で幸運♪


初詣で幸運♪


初詣で幸運♪


初詣で幸運♪


初詣で幸運♪


初詣で幸運♪



娘は厄年、ワタクシ家族を代表して家内安全、身体堅固、交通安全、災難消除の


元旦祈祷をしていただきました!


途中、玉串拝礼ということで名前が呼ばれ始めたのを聞いて


家族と去年は無かったの~とか、祈祷料いっぱい出した人かなぁ~とか


いい加減なことを話してると・・・


なんと、3番目にワタクシの名前が呼ばれたではありませんかkao17


えぇー祈祷料は多くないですゥなんて思いながら、有難く玉串拝礼いたしましたkao4


総勢数百人の中から拝礼者4名でしたが・・・


代表だったんでしょうか?


それは謎でございます(笑)


が、元旦から幸運をいただいたということで考えますゥ!


今年もいい年になりますように、皆さん努力しましょうね



おわり






Posted by 鉄馬 at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いしますデス。
新年早々、羽黒山でニアミスですか (笑)
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2016年01月01日 21:35
こちらこそよろしくお願い申し上げます。
新年早々からお近づきでしたか?
あんまり仲良くなりたくないですゥ(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2016年01月02日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。