王将ラーメンフェア♪

2016年01月11日

昨日の夜、仙台の餃子の王将で王将ラーメンフェアとかを


やっていたので入ってみました!


王将ラーメンフェア♪


王将ラーメンフェア♪


王将ラーメンフェア♪



ここはラーメンより餃子かな~(笑)


王将ラーメンフェア♪



餃子の王将は、やっぱり餃子が美味~いkao4


王将ラーメンフェア♪



カキフライもあったので、昼食べたカキフライと比べてみました!


やっぱり、お値段の差が出ました~(笑)


王将ラーメンフェア♪



二人でこったげ食って千数百円のコスパ夕食でございましたkao17


おわり




Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。