チャーシュー麺♪

2016年01月23日

写真を見ればどこのチャーシュー麺か分かる方は分かります(笑)


いつ行っても閉まってて・・・


本日やっと食べることができましたkao17


チャーシュー麺♪


チャーシュー麺♪



美味いですゥ~


いつ行っても閉まってる理由が分かりました!


なんと、本日も12時10分で閉店kao17


普通なら12時過ぎと言えば混んでくる時間帯kao4


その時間帯に閉店とは驚きです!


オヤジさんに聞くと、腰が痛くて体がもたないとか・・・


20~30食で完売にするらしいですface07


チャーシュー麺♪



幻のチャーシュー麺になりそうです(笑)


おわり




山形県鶴岡市藤島字古楯跡214-8
0235-64-2377
営業時間:わからない
定休日:わからない





Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
相変わらずチャーシューがデカいです!

チャーシューの間から麺を取り出す妙技、
氷上のワカサギ釣りみたいです(笑)
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2016年01月23日 22:49
どうもです。
チャーシューの重ね方が絶妙です!
絡み合って中々麺を取り出せません(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2016年01月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。