すず音♪

2016年01月31日

鶴岡市にあるすず音で飲み会がありましたkao4


すず音♪



マスの中に料理が入ってますが・・・


B級好きには面倒くさい!


ワタクシは美的センス持ちわせておりません(笑)


すず音♪


すず音♪


すず音♪


すず音♪



ここまでしか席におりませんでした!


あとは見てもいないし、記憶にもありませんkao17


すず音♪



こういうところは、どうも落ち着きませんface07


やっぱり、焼き鳥屋かホルモン系がいいです(笑)


おわり



山形県鶴岡市錦町7-68
0235-22-3231
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
定休日:不定休






Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(3)
この記事へのコメント
全くの同感であります。
なんなら、キタナトランがいいくらいです(笑)
Posted by イダローイダロー at 2016年02月01日 06:31
えぇ~~~(゜o゜)

何で~~すず音さんいいじゃないですか~~
和食の創作料理好きですね~

自分じゃ作れないし・・・美味しそう~
行きたいな~   いいな~~
Posted by PanRice at 2016年02月01日 13:08
イダローさん

どうもです♪
キタナトランよりワンランク下でもOKですゥ(笑)




PanRice さん

誰が見ても似合う方と似合わない方がいるんですゥ
それに一口でいける料理ばっかりだし(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2016年02月01日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。