飲まない飲み会♪

2016年05月18日

本日、飲み会がありましたが腰痛が完治していないので・・・


飲まないで飲み会に参加してまいりました(笑)


飲まない飲み会♪


飲まない飲み会♪


飲まない飲み会♪


飲まない飲み会♪


飲まない飲み会♪


飲まない飲み会♪


飲まない飲み会♪



綺麗ですicon12


なぜか飲まないと料理全部食べれました(笑)


飲まない飲み会♪




飲まない飲み会の会場は、鶴岡市のすず音でございました!


おわり



山形県鶴岡市錦町7-68
0235-22-3231
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00
定休日:火曜日








Posted by 鉄馬 at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
すず音12日にdoctorと行きました、そしたら13日にすず音さんのお弁当食べた10人中5人がお腹が痛くなって行政処分受ける事になるって。

6月3日にうちの宴会が入ってるからどう致しますか?って電話来たよ~

こわいこわい・・・
Posted by PanRice at 2016年05月19日 12:01
あらら・・・
行く前に言ってくれれば良かったのに~
言えないか(笑)

そういう時は、気を付けてるので大丈夫ですよ!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2016年05月19日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。