犬じゃらしを使う豆助♪

2016年12月15日

我が家に来て11日目の豆助くん、なんと元気いっぱいでございますkao17


豆助に使おうと買ってきた犬じゃらしが・・・


豆助が使ってます(笑)


犬じゃらしを使う豆助♪


犬じゃらしを使う豆助♪



コラコラ壊すんじゃないface07


犬じゃらしを使う豆助♪



豆助の大きさ、テレビのリモコンとそんなに変わりません!


犬じゃらしを使う豆助♪



大ババの居場所を占領(笑)


犬じゃらしを使う豆助♪



人と同じようにくつろぐ豆助でございました!


超可愛い~


おわり






Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(5)
この記事へのコメント
かなり癒されます!

もしかして“オオカミ”なんじゃないかと…
Posted by yado8yado8 at 2016年12月15日 20:53
実は、キツネだったりして(笑
かわいいですね~!!ほんと小さくて・・今何キロくらいなんですか?
Posted by だいこん at 2016年12月15日 22:09
可愛いですね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
日々のストレスもぶっ飛びますね!!
Posted by momo*momo* at 2016年12月15日 23:33
あ~~(-"-)     ほしい
Posted by PanRice at 2016年12月16日 12:16
yado8さん

癒されるでしょ!
オオカミ?
大きくなるのが楽しみです(笑)



だいこんさん

今度はキツネですか~
ワタクシはタヌキだと思います(笑)
今の体重は1.2kgです!


momoさん

見るのは無料ですよ~(笑)
仕事から帰るのが楽しみですゥ♪
本当にストレス解消します!



PanRiceさん

ダメ〰
あげられませ~ん(笑)
4頭目のこと?
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2016年12月17日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。