ボクお出かけー♪

2017年01月07日

ボク少し大きくなったのでオシャレしてお出かけしようかな?


唐草模様の風呂敷を背負ってみました(笑)


豆助君に似合いますゥ


ボクお出かけー♪



やっぱり止めたぁ(笑)


ボクお出かけー♪


ボクお出かけー♪


ボクお出かけー♪



家で遊んでる方が楽しそうですゥ


癒されるゥー


おわり








Posted by 鉄馬 at 19:13│Comments(3)
この記事へのコメント
唐草、似合う~!
かわいくてかわいくて癒されますね。
甘噛みされませんか~?
うちの柴男が小さい時は甘噛みが激しくて傷だらけでした・・。でもめんこいのよね~(*^^*)
Posted by だいこん at 2017年01月07日 20:01
とっても可愛いです
Posted by tan-tantan-tan at 2017年01月07日 22:46
だいこんさん

こんな風に楽しんでます♪
甘嚙みは、只今しつけ中ですが、ご主人様にはしなくなりました(笑)
でも、することみんな可愛いですね!



tan-tanさん

可愛いでしょ♪
男の子ですが自分も大好きです(笑)
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2017年01月08日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。