長崎ちゃんぽん♪

2017年04月12日

鶴岡で長崎ちゃんぽん普通盛り850円をズルズルしてきました(笑)


長崎ちゃんぽん♪


長崎ちゃんぽん♪



たしかここが出来た時に皿うどんを食べたかと???


長崎ちゃんぽん♪



具だくさんで満腹でございましたkao17


ズルズル会場は、鶴岡市にあるダイニング たっちでした!


おわり




山形県鶴岡市みどり町7-21
0235-29-2323
営業時間:月~金11:30~14:00 土日祭11:30~14:00 17:00~23:00
定休日:水曜日


Posted by 鉄馬 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃんぽん、野菜たっぷりでいいですね!
豆柴ちゃん、どうしてますか??元気??
Posted by だいこん at 2017年04月12日 21:05
どうもです♪
豆助君、最近載せてませんが超元気ですよ~
豆助君から大助君に改名しようかなって位大きくなりました(笑)
7か月目に入って5キロになりました!
Posted by 鉄馬鉄馬 at 2017年04月13日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。